ガキにもどって犯りなおしっ! 漫画 無料 ネタバレ 画像まとめ

犯りなおしっ!!ガキにもどって犯りなおしっ!!漫画 無料 ネタバレ 画像まとめ

犯りなおしっ!!ガキにもどって犯りなおしっ!!

無料画像全話ダウンロード!

 

▼まずは無料サンプル試し読み▼

 

Handyコミック【犯りなおしっ!!!】LP1※スマホ専用

 

 

▲▲漫画ダウンロードは画像タッチ▲▲

PC スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

 

PC タブレットで 犯りなおしっ!!ガキにもどって犯りなおしっ!!

無料 漫画 画像  全話 ダウンロード

無料試し読みは 大手漫画配信サイト DMM!!

 

PCからはこちらがお勧めですガ○にもどって犯りなおしっ!!!

 

 

 

犯りなおしっ!!ガキにもどって犯りなおしっ!! 作品紹介

 

Handyコミック【犯りなおしっ!!!】LP1※スマホ専用

 

画像クリックですぐに読めるよ

 

 

作品名 犯りなおしっ!!ガキにもどって犯りなおしっ!!
作者 まろんまろん
配信サイト Handyコミック DMM など
配信数 第11話まで  2016年4月現在
1話購読料金 80pt
無料試し読み あり

配信開始日:2016/01/15 10:00
利用期限:無期限
ファイル容量:1267.05MB
ページ数:画像85枚+α
ジャンル: 実姉 断面図あり 母乳 ごっくん 幼なじみ 着衣 強姦 イラスト・CG集 ハーレム

 

iPhone・iPad対応  Android対応

 

対応OSWindows:2000/xp/vista/7/8/10:Macintosh動作ブラウザ
ブラウザ視聴作品はInternet Explorer8以降、Firefox3.6以降、Safari4以降対応

 

配信キャプチャータイトル

犯りなおしっ ガキにもどって犯りなおしっ

第1話 復讐01−1 幼なじみ・成宮セラ「電気あんまはキモチイ?」
第2話 復讐01−2 幼なじみ・成宮セラ「スク水、挿入、初体験★」
第3話 復讐02−1 幼なじみの母・セラママ「お泊り、夜這い、モミ放題」
第4話 復讐02−2 幼なじみの母・セラママ「勃ったら舐めて、溶けるまで・・」
第5話 復讐02−3 幼なじみの母・セラママ「ドンブリ完成!?大人のカラダで受け止めて!!」
第6話 復讐03−1 姉・早紀「巨乳おっぱいもて遊び〜陥没乳首を立てるまで」
第7話 復讐03−2 姉・早紀「躾、種付け、俺の穴♪〜カラダで覚えよう肉棒反復運動〜」
第8話 快楽01−1 今だから犯れること「カンチョー!迷子!!痴漢電車!!背後から攻める下半身」
第9話 快楽01−2 今だから犯れること「銭湯OL!援助なJK!!ボクくんが教える本当に気持ちのいいセックス」
第10話 服従01  幼なじみ・成宮セラ「ゾクゾクする駅弁ーその時、本音が漏れる」
第11話 復讐04  おさげ同級生・夢野「網引きロープで落とし前@体育館倉庫」

 

 

公式あらすじ紹介

 

犯りなおしっ ガキにもどって犯りなおしっ

 

過去にイジメなどで女性にトラウマを抱えていた主人公。

 

ある日、精神は「大人」のまま「昔の姿」に戻ることができた。
姿だけじゃなく戻りたいと願ったあの年代に……

 

復讐の鬼となった主人公は
トラウマの原因となった女たちを次々と復讐レイプしていく…っ!

 

復讐の終わる頃、主人公の周りはどのように変化しているのか…っ!

 

復讐レイプの他に、○キの姿を利用しての悪戯もタップリ!
あの頃に戻ったらやってみたいことを全部実現していきます!!

 

犯りなおしっ!!ガキにもどって犯りなおし 登場人物紹介

 

犯りなおしっ ガキにもどって犯りなおしっ

復讐ファイル01
  

成宮セラ  クラスの中心いじめっ子女子  クラスメイトの中心で 公開種付

復讐ファイル02
 

セラのおばさん  子供扱いして俺の自信を奪う 甘えるふりして性処理道具に!!

復讐ファイル03
 

早紀 幼い俺にセクハラする姉 幼い俺に何度も犯される姉!!  あたしって本当にヘンタイなのかも

 

やり直し人生を満喫しながらも女性たちに復習をする それが俺のやり方だ・・・

 

復讐ファイル04
  

夢野  俺の嫁を舐めた性悪娘  体育用具室で緊縛種付け

復讐ファイル05
  

涼原 きり  何者かに依頼されて俺に嫌がらせをするクールな美少女  遠隔調教で潮吹きイキまくり

復讐ファイルxx
  

謎の美少女  周りの女子を利用し俺を女嫌いになる様に仕掛けた張本人「私あなたが嫌いなんです」 薬で眠らせ 強引に孕ませる!!

 

 

そしてすべての女どもは俺にひれ伏す!!

 

トラウマ女子は全員まとめて 犯りなおしっ!!ガキにもどって犯りなおしっ

 

>>感想レビューはこちら<<

 

 

犯りなおしっ!!ガキにもどって犯りなおしっ!! 無料画像 作品あらすじ紹介

 

犯りなおしっ ガキにもどって犯りなおしっ

 

思い出はセピア色というよりも 暗黒

 

中学生のころから クラスの女子たちによるいじめを筆頭に

 

女の子とまともに接することが出来なくなってしまった。

 

全て あいつがいけないんだ。

 

クラスの女子から逃げるように 高校生になってからは ずっと男子校の学生寮で 社会人になった今でも 職場には全く女っけのない環境である。

 

もちろん  

 

あの日以来  童貞で 女性ともまともに話すらできない・・・

 

俺の趣味??  

 

犯りなおしっ ガキにもどって犯りなおしっ

 

 

そんなのは 俺の右手でする オナニーだ!!

 

チェリーボーイといっても そこら辺の男子よりも バリバリのち〇こマシーンだ!!

 

いつものように お〇にーのネタに  好きなひとの名前を叫んでやるんだ!!

 

か  か  かすみさん・・・・・

 

 

そんな 童貞で 女性ともまとに話をすることが出来ない俺にだって 好きな人がいたことがある。

 

学生時代 時々 俺んちに遊びに来ていた 姉貴の親友香澄さん。

 

 

内気でシャイな俺に いつも温かい言葉をかけてくれて 綺麗で穏やかで、陽気に話してくれる 正に天使のような人だった。

 

その上 ものすごく大きなおっぱいで 女としては最高のレベルの人だったな・・・・

 

犯りなおしっ ガキにもどって犯りなおしっ

 

あるとき香澄さんがうちに遊びに来た時に 偶然にもパンチらを見てしまった。

 

そのパンチらの光景が 女性を知らない俺にとっては、あまりにも衝撃的な光景で、 その時のパンチらシーンが脳裏に焼き付いて 大人になった今でもおな〇ーのネタに使ってしまう・・・

 

ザー汁をいつもように放出しすっきりした俺は 夕飯の食材を買いにすーぱに向かった。

 

 

その時 俺の携帯電話が鳴り響いたんだ。

 

え??  姉貴だ・・・  珍しいな・・・・ 電話がかかってくるなんて・・・

 

 

え?? マジか・・・・  結婚する!!

 

しかも式が今日だなんて・・・・・  なんでそんなに急なんだよ・・・・・

 

前もって結婚式の日取りを教えてもらえれば 断らずに行けたかもしれないのに・・・・・

 

犯りなおしっ ガキにもどって犯りなおしっ

 

あそこにいるのは学生時代に俺をいじめていたやつじゃ・・・・

 

あの子も見たことあるし・・・顔を覚えている・・・・

 

 

そして 姉貴も久しぶりに見たな・・・っていうか 急だよね・・・・・

 

 

そう 結婚式場をきょろきょろしていると あの時の思い出が一気にこみ上げてきたのでした。

 

何と目の前には 僕の大好きな香澄さんの姿まで・・・

 

 

そして 結婚式ではみんな幸せそうだった。

 

その光景を見て 俺は 更に自分を羨んだ・・・・  なんであんなに幸せそうなんだ・・・

 

 

俺をいじめていたやつも  香澄さんも  みんなみんな 結婚して 子供もいたりして幸せになっていた・・・・

 

なのに なんで 俺だけ 俺だけ  いじめられていたあの学生時代から何にも変わっちゃいない・・・・・

 

 

犯りなおしっ ガキにもどって犯りなおしっ

 

 

あの日脳裏に焼き付いた、大好きなパンチらシーンの光景を思い出して毎日必死にオ〇ニーして いったい俺は何のために・・・・

 

30になって 40になって 50になっても 俺だけはいつまでもあの頃から変わることもできなく いつまでたっても同じなんだろう・・

 

こんな自分が嫌になって  俺は必至で 走った。

 

過去から逃げだしたくて・・・

 

ただ がむしゃらに

 

 

その時 俺は足を滑らせ 階段から滑り落ちてしまったのだ・・・・

 

戻りたい・・・・

 

あの頃に戻りたいよ・・・

 

昔に戻って  もう一回やり直したい・・・・

 

皆のように 幸せな悔いのない素敵な人生をもう一度・・・・・

 

 

意識がもうろうとする俺が目を覚ますと そこには一人の女性が立っていた。

 

だ 大丈夫ですか?? 転んじゃったのですか??

 

その瞬間俺は階段から滑り落ち 頭を打って気を失っていたことに気が付いた・・・・

 

犯りなおしっ ガキにもどって犯りなおしっ

 

あいたたた・・・

 

 

あっつ  ダメですよ!!急に起き上がったりしたら

 

そう優しく声をかけてくれた彼女の方に目をやると驚きの光景が待ち構えていた・・・・

 

何と目の前には先ほど結婚式に参加していた姉貴と、香澄さんの姿があったからだ!!

 

 

その瞬間俺は思わず口が開いた。

 

あ 姉貴何こんなところでいるんだよ!! 

 

その言葉に対して 彼女の口から 姉貴って何よ??  なに訳の分からないこと言ってるの??

 

意味が分からない俺・・・ よく見たら姉貴も 香澄さんも制服を着ているし、、、

 

 

ますます困惑する俺  なんだかおかしなことになってしまっている。

 

犯りなおしっ ガキにもどって犯りなおしっ

 

ひょっとすると これは 何?? 夢??

 

よくわからないが 精神は俺のままでどうやら昔の姿に戻ってしまっている。

 

姿だけじゃなく、戻りたいと思った頃の年代に  タイムスリップとも少し違うし 一体何なの??

 

やっぱり夢かな??いや実際に触った感触もあるし・・・・ ひょっとして俺死んだとか??

 

とにかく俺はこの状況をあまりよく理解することが出来なかった。

 

だったら それはそれでいい  自分の思った過去に戻ってるんだから

 

これまで俺を馬鹿にしてきた女たちにとことん復讐をしてやると誓ったんだ。

 

 

犯りなおしっ ガキにもどって犯りなおしっ

 

 

 

 

犯りなおしっ!!ガキにもどって犯りなおしっhs無料画像と言っても 結構なボリュームがあります。見てるだけで股間部分が熱くなりますが・・

 

はっきり言って無料サンプル画像だけでも ヌキたくなります。

 

 

口コミ レビュー通り 犯りなおしっ!!ガキにもどって犯りなおしっはたっぷりなボリュームと かなりエロい作品となっていますので 読んですぐにオナニーできない人は読まないほうがいいかもしれませんよ!!笑  確実にヌキタクなると思うので・・・・笑

 

 

しかも PCタブレットなどで読めるDMMなら 今ならなんと犯りなおしっ!!ガキにもどって犯りなおしっが20%還元中

 

期間限定ですのでお早めにどうぞ!!

 

PCからはこちらがお勧めですガ○にもどって犯りなおしっ!!!

 

犯りなおしっ!!ガキにもどって犯りなおしっ

 

Handyコミック【犯りなおしっ!!!】LP1※スマホ専用

▲▲漫画ダウンロードは画像タッチ▲▲

PC スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

 


inserted by FC2 system